【技術英検3級】『工業英検4級対策』独自解説 Chapter 6~7

当ページのリンクには広告が含まれています。
アイキャッチ:『工業英検4級対策』独自解説 Chapter6~7

こんにちは、トイトブルクです!

【詳報】技術英検3級分析で紹介したとおり、技術英検3級の教科書は次の2種類です。

上記のいずれかが適切と管理人は考えます。

『工業英検4級対策』は技術英検3級に対応しています。

本記事は『工業英検4級対策』を独自に追加解説したものです。著作権の都合上『工業英検4級対策』の文章は掲載できません。『工業英検4級対策』をご用意の上でご覧ください。

目次

Chapter 6

Chapter 6は問題の解答です。

解答のプロセスが詳しく載っているわけではないので、必要に応じて本ブログを参照してください。

Chapter 7

Chapter 7は語彙のコーナーです。

本書籍『工業英検4級対策』でも言及しているとおり、ここに載っている単語は辞書なしでも即答できる必要があります。

巻末「工業英検実施要項」について

巻末に「工業英検実施要項」がありますが、ここの情報は旧「工業英検4級」のものです。

現在の技術英検3級とは異なるのでご注意ください。

最後までお読みくださり、ありがとうございました!この記事が少しでもみなさまのお役に立てばうれしく思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

埼玉県在住の男性。
色々な物事を解説することが好き。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次